文字サイズ・配色変更(試験版)

長い文章ですので、できるだけ目に優しい環境でお読みいただければと思います。

    背景
  • 元に戻す
  • ピンク
  • 青紫
  • 灰色
  • 反転
    文字サイズ
  • 元に戻す
  • 少し大きく
  • 大きく
    文字の太さ
  • 元に戻す
  • 太字
    行間
  • 元に戻す
  • 空ける

トップページ > > FF13 > LRFF13発売前妄想

声のない会話

 ——ねえ  私、後悔なんて……してなかったんだよ  最後まで、戦ったから 最後まで、逃げなかったから  ねえ……あの時、言ってくれたよね 負けないでって  私もみんなみたいに、ちゃんと戦っていきたいって思ったんだよ  守られるだけじゃなくて……私が誰かを守れるようになるんだって、そう誓ったの  でも……  間違ってたのかな  前、聞いてたのに  守る守るって、守られた方がどう思うか考えろって  私、残された人の気持ち、なんにも考えられてなかったのかな  ねえ、みんな、苦しんでる  みんな……泣いてるよ  あんな顔、見たくなかった  私……  みんながこうして苦しんでる世界のために、頑張ったわけじゃないの……  ごめん……ごめんなさい、セラ  私があの時、負けないでなんて言ったから……セラは、今でも……  あの時も、あの時も いつも私のせいで……辛い思いをさせてる  ごめんなさい……  だけど……  私は、もう逃げないから その現実と……向き合うよ  私も、負けないから  何度だって……戦うよ  待っていて  苦しみは、もうすぐ終わりにするから……
10/11に更新されてたヴァニラさんのキャラ紹介のページを見て。死者の声が聞ける+「待っていて。苦しみは、もうすぐ終わりにするから……」という言葉から、こんな……こともあるのかな〜と…… ここにいるよの続きのような位置づけです。 ブログの方