文字サイズ・配色変更(試験版)

長い文章ですので、できるだけ目に優しい環境でお読みいただければと思います。

    背景
  • 元に戻す
  • ピンク
  • 青紫
  • 灰色
  • 反転
    文字サイズ
  • 元に戻す
  • 少し大きく
  • 大きく
    文字の太さ
  • 元に戻す
  • 太字
    行間
  • 元に戻す
  • 空ける

トップページ > > FF13 > LRFF13

とあるFFとノエル好きから見たLRFF13とその妄想

LRFF13をプレイして数日経ちまして、まだ周りにプレイしてる人が多いのでひとまず文字で!と思ってたらすごく長く書いてしまいました。 ■注意書き■
  • ホプライもさることながら、ノエルというキャラとノエセラの信頼関係と、様々なキャラが好きな、いちユーザーの感想です。
  • 少し厳しめかもしれません。
  • 前半の多くはプレイ当時に書いたものを若干清書したくらいなので、ほぼ、その時々のテンションそのままです。あんまり冷静になってないです。同じこと何回も書いたりして読みづらいです。すみません。 それとシステム等よりもストーリーに関する感想が主な内容ですので、ネタバレしかありません。
  • 後半は、色々無視しすぎてるただの妄想になっています。
  • いずれにしても個人的な感想であり、全てのユーザーさんのご感想とは異なる部分もきっと多いかと思います。気分を害されたりしたら申し訳ありません。
  • ※12/3追記:書いてからさらに数日経って、2周目をしたり色んな方の話を聞いたりしているうちに多少考えが変わりつつある部分もあるかもしれません。(というか1回目やったときは映像見ただけだとエンディングがよくわからなかったりしたりして)ちょっとよくわからずに書いてた部分もあるかもしれないなーと思ったりもしています。その内またまとめ直すかもしれませんが、とりあえずはこのお恥ずかしくみっともない感想を出しておきます…。
それでもお読みいただけるようでしたらこちらからお入りください。 or もしご遠慮いただく場合はブラウザバックかこちらからお戻りください。 特に、クリア後にお読み頂くことを強くオススメします。