文字サイズ・配色変更(試験版)

長い文章ですので、できるだけ目に優しい環境でお読みいただければと思います。

    背景
  • 元に戻す
  • ピンク
  • 青紫
  • 灰色
  • 反転
    文字サイズ
  • 元に戻す
  • 少し大きく
  • 大きく
    文字の太さ
  • 元に戻す
  • 太字
    行間
  • 元に戻す
  • 空ける

トップページ > > FF13 > LRFF13

Twitter Log (秋の日常ノエセラ)

■食欲の秋のイメージで 「これうまい!」 「あ、よかった。ちゃんとできたか心配で」 「こっちもうまい!」 「この中なら、どれが一番好みかな。これからの参考にするから」 「うーん…全部うまい」 「ほら、例えばこれがいいとか悪いとか」 「好き嫌いなんてするもんじゃない」 「うーん…まあいっか」 ノエルがほぼ、うまいしか言ってませんね(^^) *10月。ハロウィン! このような素敵な絵を描いていただけたので、つい妄想してしまいましたという文章。 「Trick or treat! って……これで合ってる?」 「うんうん、合ってる。それに、すごく似合ってるよ。ドラキュラ伯爵みたい」 「セラの魔法使いみたいなのも、いいな。その羽は、モグのみたいだけど」 「ふふふクポ……このカボチャステッキで、モグが二人を変身させたのクポぉ〜!」 「うん、モグにしては上出来」 「モグにしてはは、余計クポ!」 「すごくかわいい。ありがとう、モーグリ」 「クポ〜!」 「じゃセラ、改めて。Trick or treat!」 「う〜ん」 「あれ? お菓子くれるんじゃなかったのか?」 「あげない」 「えっ?」 「あーげない」 「え、セラ? だって、その」 「もう、ノエル。お菓子もらえなかったら、どうするの?」 「えっ? ……あ。い、いたずら?」 「ふふ、どうするのかなーって」 「そ、そういう? それは考えてなかった、けど」 「けど?」 「その……」 (抱き寄せて首筋にとかああいう) 「——セラ……お前の血が欲しい」 DQN! 途中からモグが時の彼方へ…… でもノエルってそういう恥ずかしいセリフも合うような気がします。元々そういうこと言ってましたしね! と自分を言い聞かせようとしたのですが、 Tweet後に読み返すと激しくこっ恥ずかしいですね!!!ああ……何を書いてしまったのかと……(賢者モードってこういうことですか?) ■9月。この前の「だって、あなたがそこに」のおうちデートの続きみたいなものです。 いろいろあって「一緒にお風呂」という話になり。 「お風呂、あったかくって気持ちよかったね」 「ああ。ほかほか、極楽。このまま寝たら、気持ちいいだろうな」(ぼすんとベッドに倒れ込んでみたり) 「あ、ずるいノエル。私も(一緒にごろん)——あ、気持ちいい。眠くなりそう……」 「さっき色々遊んだからな。セラは余計、眠くなるのかもな」 「も、もう。色々って…… っくしゅん」 「寒い、かな。最近気温下がってきたし、身体冷やさないようにしないとな」(抱き寄せて毛布かけてみたり) 「ありがとう、ノエル」 「ん。……温かいな、セラ」 「ふふ、うん……ノエルも」 (そうやってくっついて寝るのでした…)  その後、  月を見ながら露天風呂に入ってほっと一息ついてほしいなあとか  風呂上がりは畳でごろごろしててほしいなあとか  布団投げならぬモグ投げを二人でやって、ぷんすかしてるモグを二人でぎゅっとしながら眠ってほしいとか  いろんな話が出ました(*^_^*)
 秋の夜長のノエセラ。夏っぽいノエセラほどたくさんかけてはないですが(^o^;

コメントいただけたら嬉しいです!

お名前(任意) コメント

※ボタンを押したらこのページに戻ります。