文字サイズ・配色変更(試験版)

長い文章ですので、できるだけ目に優しい環境でお読みいただければと思います。

    背景
  • 元に戻す
  • ピンク
  • 青紫
  • 灰色
  • 反転
    文字サイズ
  • 元に戻す
  • 少し大きく
  • 大きく
    文字の太さ
  • 元に戻す
  • 太字
    行間
  • 元に戻す
  • 空ける

トップページ > > FF13 > LRFF13

Twitter Log (お手紙ノエセラユル)

ユール「ノエル、今日セラからお手紙来てたの。嬉しい」 ノエル「へえ、どれ?貸して、読んでやるから」(そわそわ) ユール「わたしが最初に受け取ったんだし、わたしが先に読みたい」 ノエル「わ、わかった。で、何だって?」 ユール「えっと…     お元気ですか?ユールにお願いされてた本、送るね。ユールも前より難しい本が読めるようになって、すごいね     (略)     暗いところで読書すると目が悪くなるから、ユールも気をつけてね     だって。優しいね、セラ」 ノエル「…へ、へえ。よかったな。それで?」 ユール「それで、って?」 ノエル「それで終わり?」 ユール「うん」 ノエル「お、俺のことは?」 ユール「ないみたい」 ノエル「orz」 ユール「(くすくす)ううん、ちゃんと2枚目にたくさん書いてあるよ」 ノエル「そ、そうか。って、からかったのかよ!いくらユールでも、さすがに怒るぞ!」
短いですが、ファミ通ベースで。 空柴さんが「ノエルとユールと、セラが文通しててお互いの手紙を心待ちにしてたらかわいい……」とおっしゃっていたので書いてみました!! いいなあ〜。ほのぼの。 あとはたかせさんが描かれてた「まだかな……」とポストをのぞくユールを見て、「まだだろ、気長に待ってろよ」とか言葉では言いながら、実は内心ノエルが一番待ちわびてたらかわいい、とも言ってました(^o^)

コメントいただけたら嬉しいです!

お名前(任意) コメント

※ボタンを押したらこのページに戻ります。