文字サイズ・配色変更(試験版)

長い文章ですので、できるだけ目に優しい環境でお読みいただければと思います。

    背景
  • 元に戻す
  • ピンク
  • 青紫
  • 灰色
  • 反転
    文字サイズ
  • 元に戻す
  • 少し大きく
  • 大きく
    文字の太さ
  • 元に戻す
  • 太字
    行間
  • 元に戻す
  • 空ける

トップページ > > FF13 > LRFF13発売前妄想

Grief and Outrage

注意:管理人がLRFF13のホームページを見て勢いに任せて突然描いた初描きノエル×2@鉛筆画
闇に堕ちてもノエルはノエル。

でも、だったら余計に、納得できない。かもしれない。

「ただ…セラを救いたいだけの機械のような存在だ」 「…セラを…救う?  今更、何だよ! 大体、本当にあんたにそんな力があるなら、最初からそうしろよ! あの時、俺にセラを頼まないでさ、自分でやればよかったんだ!  なのに……誰も救えなくて……勇気もないから生き残ってたような…死にかけの男なんかに頼むから! こうやって、世界に闇が溢れて! セラが…死んで! みんなが……たくさんの人が、苦しんで! あんただって、こうやって死に損ないに狙われるんだ!  なのに今更のこのこ出てきてさ、セラを救いたい? 魂を解放? そんな御託並べてもさ、あんたのやってることは何なんだよ! 俺のやってることだって、許されないかもしれない。じゃあ、あんたは! "解放者様"なら、何やっても許されるのか?  それで、いいのかよ。あんた……本当に、ライトニングかよ!」
「ただセラを救いたいだけの機械のような存在だ」というライトさんの発言が、場面上、もしかしたらノエルと交わした会話の中なのかー、と思ったら、もやもやっと突然書き/描きたくなりまして。 そんなことライトさんに言われたってノエルだってはいそうですかなんて…思えないですよ…ね? と管理人は思ってしまいました…。 シャーペンだしアナログだし首から上だけだしで色々雑!!!!!!!!と思うのですが…普段描かないのでもう直しようがなくて現時点ではこれで精一杯です…。雰囲気出すのって、ほんと難しいですね。すべての絵描きさんを尊敬します。 ライトさんの発言と「あんた本当にライトニングかよ」以外は妄想ですのでご注意ください。 閲覧いただき、ありがとうございます…。耐えきれなくなったらorそもそもそれライトさんとノエルの会話じゃないよということになったら消します… ※台詞については、ノエルの「人でなし」発言などを見ていない時に書いたので、ところどころ違うところもあるかと思いますがご容赦ください ブログの方