文字サイズ・配色変更(試験版)

長い文章ですので、できるだけ目に優しい環境でお読みいただければと思います。

    背景
  • 元に戻す
  • ピンク
  • 青紫
  • 灰色
  • 反転
    文字サイズ
  • 元に戻す
  • 少し大きく
  • 大きく
    文字の太さ
  • 元に戻す
  • 太字
    行間
  • 元に戻す
  • 空ける

トップページ > > FF13 > LRFF13発売前妄想

しかえし

彼女は私と一緒、私たちと一緒。だから一緒、ずっと一緒…… 何だったの……? わたしって。 生まれて、時を視て、死んで。生まれて、時を視て、死んで。 そんなことの繰り返しのために、エトロは私をつくったの?  他の人が得られる幸せも、喜びも、何も求めず。 ただ、時を視て、死ぬだけ。 なんでわたしだけが、こんな運命に弄ばれなければならなかったの?  何だったの……? 私って。 ファルシに、ルシにされて。クリスタルにされて。 ようやく戻ったら、いつの間にか、時詠みの力が与えられて。 お姉ちゃんに頼まれて、ノエルに歴史を変えようって言われて。変えたのに…… ルシにされたのは、自業自得だって? 時詠みだって、最後には自分で選んだんじゃないかって?  でも私は、みんなと幸せに暮らしたかっただけなの。 なんで私は、こんな運命に弄ばれなきゃいけなかったの?  ……なんで、私だったの…… そんなの、不公平じゃない?  だったら、「私」が弄んでやるの。「私」を弄んだ、世界を。
有坂さんよりいただきました「ルミナ=セラの心の闇」と、黒ユールの存在と、世界をおもちゃにしているらしいルミナさん情報が合わさったら、黒ユールに取り付かれたセラがルミナになってしまった妄想と化してしまいました。もし本当にそうだったら、いろんな派生妄想が広がってしまいますね……。