文字サイズ・配色変更(試験版)

長い文章ですので、できるだけ目に優しい環境でお読みいただければと思います。

    背景
  • 元に戻す
  • ピンク
  • 青紫
  • 灰色
  • 反転
    文字サイズ
  • 元に戻す
  • 少し大きく
  • 大きく
    文字の太さ
  • 元に戻す
  • 太字
    行間
  • 元に戻す
  • 空ける

トップページ > > FF13 > その他

Twitter Log: キスでも(謎のカイノエ)

「#アイコンにキスしてって言わせると萌えるらしい」 というTwitterのタグを拝見して。 その時のアイコンがカイアスだったので。ブログにも11月にアップしていたものですが… ↓ ↓ ウルトラライトな内容ですが、謎のカイノエです。苦手な方はお気をつけください!! 萌えるというより腐りましたね私の頭がべしゃりんこ カイアス「キスでもするか、ノエル」 ノエル 「は?」 カイアス「キスだ、知らないのか。君もまだまだ半人前だな。それでは守護者にはなれんぞ。師匠の私が教えてやろう」 ノエル 「ちょ、待った! ……そ、そのカイアス。これ、守護者に絶対必要?」 カイアス「どうした、こんなことで戸惑っていてどうする。君の覚悟はそんなものか? 師から弟子への、1対1の伝授だ!」 ノエル 「そんなの知らない、聞いたことない……」 カイアス「素直に従え」  (カイアスなら壁じゃなくて床ドンとか! → bucchu----っとry) ユール 「……どうしたの? ノエル、どうして泣いてるの?」 ノエル 「ユール……守護者って、大変なんだな……」
さすがのノエルもめそめそしてそうです 笑 たまにはこんなのも…いいですかね?!